2026.06.17
6月13日(土)ボランティアの皆さんと竹林伐採(夏の陣)を行いました
金谷里山整備支隊
梅雨期にも拘わらず好天でしたが・・熱中症を心配しましたがお陰様で何事もなく無事に終えることができました。本当に暑かったヒューッツ。
大学生と市民ボランティアの皆さん本当に有難う、お疲れさまでした。
大学生と市民ボランティアの皆さん本当に有難う、お疲れさまでした。
金谷里山整備支隊